めちゃくちゃどうでもいい惚気話

遠距離中のツレが何をやっても私のことを褒めまくってくる。

火が何から出来ているのか気になって調べたところ、火は物質ではなく現象らしいということに感動してその知識を教えると、そんなことを教えてくる私ちゃん可愛いねと言ってくるし、太陽は燃えてるのではなく核融合が起こっているらしいと言うと、博識な私ちゃん可愛いねと言ってくる。

離れているのがさみしいせいで、私が何をしても可愛いと言ってくるので、ツレに

「ツレくんが猛烈な腹痛に襲われて、トイレ行ってくるって言ったら私が『ウンコ!!!!!!!!!』と言っても可愛の?」と尋ねると、とりあえず今まで電話した中で一番ウケていた。

結局5分くらい、声も出ないほど笑っていたが、結果は可愛いらしい。

愛する2人に距離という壁があると、下痢で死にかけてる横でウンコ!!!!と叫ぶ彼女ですら可愛いく思えるようだ。